QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Libra

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月08日

ざっくりした予定

本ブログの目的、今後の予定についてつらつらと。

目的は下記二点とする。
 1.ミリタリ同人誌の進捗報告
 2.サバゲレポ
 3.装備関連のつぶやき

1をメイン、2及び3はサブとする。
1については当面は様式の作成、資料収集、写真準備(撮影ブースの試作)を行い、
現状におけるコピー誌の試作を目標としたい。
最終目標はオフセット誌の製作ということになるが段階を踏む必要があると考えている。

仕事の都合もあり、遅延も予定されるこも十分に考えられるがまずは形にしないと
叩き台すら存在しないことになる。頑張っていきたい。  


Posted by Libra at 00:18Comments(0)その他

2016年02月01日

とりあえず開始

いつか誰かがやると思っていた。なかなか誰もやらなかった。
ならば自分がやるしかない、という誰に頼まれたわけでもな妙な義務感が俺を走らせる。
もっとも、すぐにペースダウンしてフェードアウトするかもしれない。
鶏口となるも牛後となるなかれ、さっさと食肉にされるブロイラーかもしれないがやれるだけやってみるさ!

ブログの方針については後日あらためて。  


Posted by Libra at 01:38Comments(0)