QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Libra

2016年03月14日

とりあえず投稿 6b43と6b45、6sh112と6sh116

ちょっとドタバタしてて写真は取れずじまいで文章だけになってしまうけど、まず投稿。
あとで写真を撮ってまとめたいが・・・三月中は無理そう。


ロシアンなボディアーマー6b45を入手。所持している6b43と比較してみる。
ぱっとみた感じ大きな変更点は以下2点。

 ①腰回りの固定方法の変更
   ファスティックからベルクロ式に変更。取り付け、取り外しが容易になっている。

 ②迷彩色の変更
   VKBOに近い色合い。6b43は明らかに色合いが濃いというか、緑が強い感じ。

全体的に6b43で「ちょっと使いにくいかな?」と思うところが細々修正されていて進歩している。
ロシアと言えばおおざっぱ、テキトーという印象を持ってる人も多いと思うが、そんなことは無いと感じさせる。


続いて、以前に入手していたが手を付けられずにいた6sh116。
こちらも6sh112と比較すると迷彩と細かいところがちょこちょこ変わっているが、パッと見おおきく変わった感は少ない。ちゃんと見ると色々変わってるとは思うんだけども。


今日のところはこんな感じ。4月になったら写真付きで詳細な比較を投稿したい。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。