QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Libra

2016年03月04日

なかなかいろいろ決まらないが進んでいく

とりあえず、今年前半における光学の調達がひと段落しようとしている。
今回入手したものと、これまで入手したものを合わせると相応の数量になる。
光学同人を出すに当たって問題は無いだろう。

次のステップは下記のようになる、はずである。仕事の都合で参加するイベントが不定期になるのが困りもの。

1:同人誌 準備版
  ・まずはコピー誌。いろいろ手探りの状況でオフセット誌は難しいと判断。
  ・内容はロシア光学の写真、スペック、レビュー。
  ・まずは簡単にいこう、一段目の高さがあると辛い、凄く辛い。

2:同人誌 アップデートのための物資調達
  ・レプリカ光学を入手し、実物と比較することで同人誌に『レプリカとの比較』項目を追加する。
  ・問題は予算に予算、予算。



また、オマケとなるがサバゲ装備更新も並行して進めていかねばならない。
今年度前半の目標は下記の通り。当面、装備のアップデート、整理を中心に進めていく。

  ・装備品リストの作成
  ・Vz61近代化
  ・不要装備の処分
  ・各種装備の更新



同じカテゴリー(その他)の記事
 ペースダウン中・・・ (2016-04-19 00:37)
 ざっくりした予定 (2016-02-08 00:18)

Posted by Libra at 00:14│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。